読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

temporary escapism

映画と本の記録

ミュージアム

 

ミュージアム

ミュージアム

 

 

友人に誘われ、映画館にて鑑賞。

普段、あんまり告知を気にしない私。

この映画に関しても予備知識なしで観に行きました。

あ、こういう映画だったんだー!とその場で驚き。

 

 

主人公は、刑事の沢村(小栗旬)。

雨の日だけに起こる奇妙な殺人事件の数々。

調べていく内、カエルのマスクを被った人物が犯人だと分かる。

沢村はそれを追っていくが・・・。

 

 

一緒に観に行った友達はほとんど目をつぶって観ていなかったそうです。

私は案外平気でした。

本物のカエルが出てきたシーンは目を背けましたが。

でも、もっとほんわかした映画も観たくなりました。

 

★★★